blog

 知財コラボ四国(知財相談窓口)のご案内

知的財産の問題でお困りではありませんか?
〜 知財相談窓口のご案内 〜

知財コラボ四国

知財問題の全てに対応します!

知財コラボ四国は、日本弁理士会 四国支部、弁護士知財ネット 四国地域会及び(株)テクノネットワーク四国(通称:四国TLO)が連携し、四国地域における知的財産に係る企業等への支援と啓蒙等について3機関が連携して活動することを目的に、平成20年8月に発足した組織です。四国地域において、知的財産の権利化、活用、法律問題などに個別に対応する組織はありましたが、これらの全てに一貫して対応する組織はありませんでした。知財コラボ四国では、知財の権利化を得意とする弁理士、知財の活用を得意とする四国TLO、知財にかかる紛争解決などの法律問題を得意とする弁護士が組織として連携してご相談に対応します。知的財産の問題でお困りの企業の方は、ご遠慮なくご相談ください。ご相談の際は[知財相談票」にご記入のうえ、知財コラボ四国へ E-mail または Fax にてお送りください。

ー 皆さまからのご相談をお待ちしています ー

※秘密情報は適切に管理いたしますのでご安心ください

注1:知財コラボ四国から専門家(弁理士・弁護士等)を紹介する場合、その専門家の手数料が必要になる場合があります(その場合はあらかじめお知らせします)。

2:「知財相談票」は、日本弁理士会 四国支部または四国TLOのホームページから電子ファイルをダウンロードしてお使いください。

3:問題によっては対応をお断りする場合もあります。あらかじめご了承ください。

〔お問い合わせ窓口など〕
知財問題の全てに対応します!
知的財産の問題でお困りではありませんか?
〜 知財相談窓口のご案内 〜
[知財コラボ四国](日本弁理士会 四国支部内)
高松市サンポート2−1
高松シンボルタワー・サンポートビジネススクエア2階
TEL 087-822-9310 FAX 087-822-9311
E-mail info-shikoku@jpaa.or.jp

[知財相談票ダウンロードURL]
相談希望の方は知財相談票(圧縮ファイル、Excel)をご利用ください。
ダウンロードはこちら
box730